« マス調整で悩みます。 | トップページ | ダンプの追突事故 »

2017年5月31日 (水)

県庁に行ってきました。

ダカールに乗って、県庁に行ってきました。

目的は、俺と県庁の戦いを書いた雑誌原稿のコピーと、建設部道路課及び用地課と広報広報課の不法行為の証拠を秋田県行政相談室の先生に渡して、秋田県庁が管理する道路で事故に遭って相談室を訪れる人に少しでも力になれる様にです。

要は、「騙されるな!詳しい事はこれを読めば分かる。」ってことですね。

そして、秋田県庁の影響力がどれくらい強いかも行政相談室の先生に教えてきましたよ。

そしたら、広報広報課の職員が相談室に入ってきて、俺の顔を見てひきつってた。

「何でこいつがいるの?」って顔をしてたから、「あと、5分で話は終わるから待ってくれ。」と言ったよ。

広報広報課のお偉いさんは、裁判の控訴が決まって安心した様で今日は出てこなかったが、控訴棄却になったら驚くだろうね。

その可能性はけして少なくない。

なんたって裁判では、秋田県庁の嘘バレ、嘘バレ、嘘バレの連続だったもの。

「裁判所を舐めてんのか!」っと思わない裁判官がいたら、その裁判官は頭が変だと思うよ。

それほど酷かった。

そんなことなきゃ、素人が行政訴訟で勝つことなんかありません。

まぁ、その内にもっと面白いことが起こるでしょ。

とっくに種は蒔いたから。

Ψ(`∀´)Ψケケケ

|

« マス調整で悩みます。 | トップページ | ダンプの追突事故 »

コメント

仕事中にダカール乗ってるの見ましたよ~。デカいバイクをママチャリの様に扱うのはピーキーさんだけですね(笑)。

投稿: 平社員 | 2017年5月31日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70724420

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁に行ってきました。:

« マス調整で悩みます。 | トップページ | ダンプの追突事故 »