« 俺の勝訴が朝日新聞に掲載されました。 | トップページ | 投稿 »

2017年5月25日 (木)

なっ。

なっ。

マスコミが俺を相手にしないんじゃないなくて、秋田県庁が相手だから関わりたくないって分かっただろ。

県庁に不都合なニュースも、朝日新聞くらいになると小さく記事できる。

どんだけ影響力あるんだ秋田県庁。

朝日新聞でも小さくだぜ。

まるで秋田県庁が無きゃ暮らしていけないみたいだな。

秋田県はニュースが少ないから、困った時の県庁ニュースてか。

あーっ、田舎だ、田舎だ。

まるで俺はお上に楯突く重罪人だ。

これからもっと恥をかかせてやるよ。

|

« 俺の勝訴が朝日新聞に掲載されました。 | トップページ | 投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70670358

この記事へのトラックバック一覧です: なっ。:

« 俺の勝訴が朝日新聞に掲載されました。 | トップページ | 投稿 »