« GAKUTOさん、あんた・・ | トップページ | ヒャホーイ! »

2017年5月 7日 (日)

セッティングが出た。

午後から雪百でのモトクロス練習。

キャブレター・セッティングを兼ねてですが。

エアクリーナーボックスのダクトを撤去したことで、キャブレター・セッティングを出せればパワーは出ます。

テスト走行しながらだと、調子が今一つの状況での走行なので俺のモトクロスの腕ではフープスで玉砕されました。

何度もセッティングを繰り返し、やっとセッティングが出せたかなと思ってましたが、モトクロス練習後に仕事して、その帰り道に、「ああ、まだジェットニードルが濃いわ。」と帰宅後に0.5段ジェットニードルを薄くしました。

おそらく、これが今の現状ではベストセッティングだと思われます。

調子が今一つのマシンで無理するとダメですね。

レーサーマシンと同じスピードでフープスに進入したら俺だけ吹っ飛びましたよ。

まぁ、セッティングが良くなったら普通に走れましたが。

今回はセッティング途中の調子が今一つの時の動画はアップしません。

悔しいんで。

まだまだです。

|

« GAKUTOさん、あんた・・ | トップページ | ヒャホーイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70494932

この記事へのトラックバック一覧です: セッティングが出た。:

« GAKUTOさん、あんた・・ | トップページ | ヒャホーイ! »