« 良い感じ | トップページ | デートレイプドラッグ »

2017年5月30日 (火)

かたぎや

山形のかたぎやに行くとホッとする。

俺よりヤバい奴がいっぱいいるから。

俺が普通の人になっちゃうのよ。

暴力大好き、暴走大好き、それでいて喧嘩好きの大金持ちとか最悪だろ。

まぁ、そんな人は和気あいあいの『かたぎや』には来なくなるんだがね。

俺はまだまだひよっこだ。

今は、本当の走り好き、キャンプ好き、飲み好きが残ってる。

ただ、でっかい規模の有名チームが、分散や解散してるのが気になる。

派閥争い、リーダーの王様化、チームで金儲けを企んだり、理由は色々。

ウチ(無頼)のメンバーと、「ウチは良いねぇ平和で。」と思ったよ。

元々、チームも走りの毛色も違う奴らが組んだ連合チームだから、他のメンバーのすることに興味がない。

深くなく、浅くなく、近くなく、遠くなく。

しかも、リーダーがしっかりした弟キャラ。

兄ちゃん達としては、可愛い弟の言うことはちゃんと聞こうって感じだ。

珍しいケースだと思う。

自分の幸運に感謝したいね。

|

« 良い感じ | トップページ | デートレイプドラッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70713662

この記事へのトラックバック一覧です: かたぎや:

« 良い感じ | トップページ | デートレイプドラッグ »