« 書き込みました。 | トップページ | 虚仮の一念にコメントをくれた皆様へ »

2017年5月21日 (日)

アントキの猪木さんへ

バーカ、一部容認判決ってのは、1~9割の勝訴って意味だ。
逆に一部棄却って意味もあるから、損害賠償については行政の情報公開請求に対する損害賠償請求は国家賠償法で認められない判決が最高裁で過去にあるから認められないってことだアホ。
俺は秋田県庁の違法行為が認められれば、それで裁判する意味を果たしている。
判決内容では、秋田県庁の瑕疵、違法行為を完全に認めている。
金じゃねぇんだバーカ!
不法行為が事実だったと証明する裁判だ。
守銭奴のお前じゃ、負けになるんだろな。
まったく乞食かよ。
朝鮮人と同じだな。
己の誇りを守る。
それが日本人だ。
秋田リングの掲示板で自分に味方がいねえからって、わざわざこっち来んなボケが!

|

« 書き込みました。 | トップページ | 虚仮の一念にコメントをくれた皆様へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70625471

この記事へのトラックバック一覧です: アントキの猪木さんへ:

« 書き込みました。 | トップページ | 虚仮の一念にコメントをくれた皆様へ »