« 「地獄へようこそ!」 | トップページ | カブでゲロ・トレ »

2017年5月 1日 (月)

(心から)帰ってきた。

桜華さん、私ださん、平社員さん、コメントありがとうございます。

桜華さん、ハーレーはやっぱりダッシュが凄いですよね。

マジでチョロQ ダッシュの鬼スタートです。

最初の出足はどのバイクよりも速いです。

あれは驚きです。

私ださん、S1はバイクスタントでグレック・ジョーンズさんが乗ってましたね。

軽くてハーレーの鬼トルク。

直角バーンナウトが最高でした。

今でも憧れです。

平社員さん、地獄を楽しんできました。

酷い場所を走らせられましたよ。

完全なゲロ・トレッキングです。

カブの行く場所じゃありません。

詳しくは他の参加者のブログで。

後で動画をアップします。

いやぁ、あれは林道ツーリングじゃない。

林道にだって道の番号があるのよ。

あの道の番号は県の道の番号ではなく、東北電力の高圧線の番号です。

高圧線管理用の超細い道をカブで走る。

誰が見ても、「バカか、お前ら。」と言われます。

最後にはバカになりきらないと走ってられませんでした。

全員バカになって走り切り。

舗装路に出た時の喜びと言ったら、「舗装路ってこんなに嬉しいものだったんだね。」と感激。

バカですバカ!

さぁ、今夜は美味しいお酒が飲めますよ。

またバカになっちゃうな。

|

« 「地獄へようこそ!」 | トップページ | カブでゲロ・トレ »

コメント

Another One Bites the Dust(地獄へ道連れ)ww。

投稿: 平社員 | 2017年5月 1日 (月) 18時41分

バカはバカでも愛すべきバカですね、これは
今の私にはついて行けないレベルのツーリングですねぇ
でも楽しそうです。

投稿: 桜華 | 2017年5月 1日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70434203

この記事へのトラックバック一覧です: (心から)帰ってきた。:

« 「地獄へようこそ!」 | トップページ | カブでゲロ・トレ »