« カムシャフト・バランサーのテスト走行 | トップページ | 紅茶が美味い »

2017年5月21日 (日)

自分へのご褒美

宇多田ヒカルはこう唄った。

「痛めつけなくても、この身はいつか亡びるものだから、甘えてなんぼ、This is Love 、This is Love 」

つー訳で、生きてる内に自分を甘やかせます。

秋田県庁の裁判で勝ったら絶対買うと決めてるものがありました。

高校生の頃からの夢です。

映画『AKIRA 』の主人公、金田が着ていた赤い革ジャンです。

これが欲しかった。

20代の頃に革ジャン専門店のカドヤが限定販売していましたが、原作のイメージとは違う感じがして買いませんでした。

今度買う革ジャンは、原作のイメージ通り。

東京オリンピックの前に買って、赤いタイカブに乗りますよ。

そうです、俺の波怪です。

俺に合わせてチューンナップした波怪。

他の奴が乗るにはピーキー過ぎて無理だよ。

だって、乗ってる奴がピーキーだもの。

なーんてね。

波怪のエンジンはとってもマイルドですよ。

問題はヘルメットだな。

さすがに金田みたいにノーヘルで走るのは無理がある。

う~む、シャーヘルメット(赤いザグのヘルメット)をまた被るか。

痛いな。

|

« カムシャフト・バランサーのテスト走行 | トップページ | 紅茶が美味い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70631965

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのご褒美:

« カムシャフト・バランサーのテスト走行 | トップページ | 紅茶が美味い »