« ありがたい御言葉 | トップページ | 結構大変。 »

2017年5月22日 (月)

思い出させた。

夕方にダカール(BMW F650GS)で地元のガソリンスタンドに給油しに行った。

スタンドの社長の娘が幼子を二人連れて帰ってきてたよ。

この娘がまだ高校生の頃に、俺がレーサーのCR250Rスーパーバイカーズ仕様(今のモタード。)でガソリンを給油しに行く際に、ガソリンスタンドまでウィリーしたのを自宅の二階から見てビックリしてたんだよね。(混合用オイルはガソリンスタンドにキープしてた。)

ちなみに国内向けレーサーなんでナンバーはついてません。

ど田舎なんで勘弁してください。(もう20年以上前の話です。 )

その事を覚えているか聞いたらスッカリ忘れていたんで、ダカールの給油が終わってガソリンスタンドを出た瞬間からウィリーして走ってやりました。

これで思い出したことだろう。

|

« ありがたい御言葉 | トップページ | 結構大変。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70640167

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出させた。:

« ありがたい御言葉 | トップページ | 結構大変。 »