« カムシャフト・バランサーとは? | トップページ | キャブレター・セッティングは難しい。 »

2017年5月17日 (水)

天気が良いと

お天気商売なんで、晴れると仕事、雨が降るとお休みです。

ここんとこ十数年もこんな感じです。

俺が良い製品、品質を上げる為に選んだことでした。

精神的に辛いことも多いです。

まぁ、努力したおかげで品質の良さには自信があります。

しかし、人間ってのは慣れるもんで、晴れるとやる気になるし、雨が降るとやる気が出なくなりました。

午前中まで曇りがちな天気でやる気が出なかったのが、晴れた途端にハイテンションに。

人間が憂鬱になるのに天候が関係するとか。

特に日照時間が少ないと元気が出ないそうです。

鬱の治療で、耳の穴に強い光りを浴びせる処置があるそうですが、俺はヘッドホンしてるから耳の中は真っ暗だな。(笑)

気分に関しては、視覚的なものもあるんだろうね。

今日から数日晴れの日が続くそうです。

頑張って良い製品を作りますよ。

ハイテンションで。


|

« カムシャフト・バランサーとは? | トップページ | キャブレター・セッティングは難しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70590888

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が良いと:

« カムシャフト・バランサーとは? | トップページ | キャブレター・セッティングは難しい。 »