« 県庁行くよ。 | トップページ | かなりラリってます。 »

2017年5月24日 (水)

朝日新聞

県庁に行ってきた。

目的は、秋田県庁との戦いで世話になった秋田県行政相談室の司法書士さんへの勝訴の報告をする為です。

帰宅したら朝日新聞社からの電話がありました。

明日の新聞に小さく勝訴の記事が掲載される予定です。

ただ、喜べない情報も入ってきました。

秋田県庁は控訴する決定をしたそうです。

『いふりこき(良い格好しい)』の秋田県では、行政訴訟で素人に敗訴したのは最高に格好悪いことなんでしょう。

素人に負ける秋田県を代表する弁護士。

俺なら恥ずかしくって自殺はしないが廃業するわ。

まぁ、控訴しても新たな証拠を提出しなければ判決は変わらない。

今回の裁判で秋田県庁は自分の主張を何一つ証明できませんでした。

つまり、秋田県庁はまたしても捏造した証拠を裁判所に提出するのは目に見えてる。

どこまで腐ってんだ秋田県庁は。

でも、一大事にはなってるってことですね。

今日も行政相談室の行政書士さんに会いに、秋田県庁の広報公聴課に行ったら、そこの一番偉い人がダッシュでやって来ました。

前に、警備員を引き連れて俺に追い出した奴です。

何しに来たかの問いに、「秋田県庁の違法行為が裁判所に認められて勝訴しましたと相談室の先生に報告しに来ましたよ。」と大声で叫んでやりましたよ。

真っ青な顔で偉い人がひきつってた。

見苦しいな秋田県庁は。

そんなに俺に謝りたくないか佐竹知事。

係争中を理由に俺に会わなくても済むもんな。

秋田県の行政は糞。

秋田県のマスコミも糞。

臭いったらありゃしない。

その臭いをいっそ死臭に変えたいくらいだが、それは止めとく。

女々しいな秋田県は。

皆、覚えておいてくれ。

秋田県庁は『どぶでけし(卑怯者)』集団だ。

|

« 県庁行くよ。 | トップページ | かなりラリってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70659649

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞:

« 県庁行くよ。 | トップページ | かなりラリってます。 »