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2017年5月 3日 (水)

悩みどころ

平社員さん、桜華さん、CZ-I 乗りさん、コメントありがとうございます。

平社員さん、次は平社員さんも道連れですよ。

一緒に地獄を楽しもうではないか。

桜華さん、バイクはいくつになっても難しく楽しい。

次々と生み出されるイベントに目眩がしそうですよ。

CZ-I 乗りさん、お久しぶりです。

junさんとこのバーツは改良が重ねられ、新しいバージョンの方が良いとなると古いタイプはすぐに廃盤になります。

今はジェットファンネルが良いのかな?

キャブレターは、時代がインジェクションになっても進化しています。


波乙(WAVE110AT改)でゲロ・トレッキングに参加して、えらい目に遭いました。

でも、楽しかった。

雪百(XR100R大人&公道仕様)で参加したら楽だろうな。

しかし、カブでやるから楽しいというコンセプトも捨てがたい。

波乙を本格的にゲロ・トレッキング仕様にするべきか悩みどころです。

それには車高を上げないと。

最低地上高が足りない波乙。

リアサスは、前に使ってたカブ110PRO用に変更。

リアタイヤとリアフェンダーの隙間が狭いからリアホイールを14インチホイール化。

それによって、また最近地上高が足りなくなるから、リアサスをケツ上げキットで上げてやる。

問題はフロント。

フロントフォークはカラーを入れて伸ばしてる。

フロントの三股を下に延長した足を伸ばしてやらないと。

そうすると、フロントブレーキのホースも延長しないとならない。

う~ん、面倒くさいなぁ。

じっくり考えよう。

秋のゲロ・トレッキングまでに答えを出します。

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