« かたぎや | トップページ | 下手くそマーク »

2017年5月30日 (火)

デートレイプドラッグ

アメリカで流通している強姦目的でお酒やジュースに入れる薬の名前です。

これを入れられた飲み物を飲むと酩酊し、気が付いた時には真っ最中か、事後。

TBS元記者のジャーナリストも、これに近い薬品を使ったのかもね。

検察庁は不起訴にして、被害者が検察審査会に異議申し立てしたらしいが、検察庁と検察審査会はグルだから不起訴妥当の判断がされて終わり。

女性を酩酊させてレイプなんて卑怯にも程があるだろ。

復讐屋なんて漫画のネタが人気になるのも分かる気がするわ。

検察庁は正義なんかない。

あれは仕事でやってるだけ。

面倒事はやりたくない。

所詮は税金を食い荒らして生きてる人間だ。

糞が。

|

« かたぎや | トップページ | 下手くそマーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70714723

この記事へのトラックバック一覧です: デートレイプドラッグ:

« かたぎや | トップページ | 下手くそマーク »