« 眞子様ご婚約 | トップページ | カムシャフト・バランサーとは? »

2017年5月17日 (水)

おはようございます!

おはようございます!

爽やかな目覚めとは言えませんが、ベットからスンナリ出れました。

就寝前にタイマーで30分だけFMコミニティー(秋田市)のラジオ番組を聞き、朝7時にFM秋田のラジオ番組で目覚まし。

ガウンを着てリビングへ。

朝のコーヒーを飲む前に歯磨きして、ソファーの前のテーブルのオボンの上にコーヒーを置く。

また1日の始まりだ。

麻生太郎氏ではないが、朝に希望を持って起き、昼に懸命に仕事をして、感謝と共に就寝する。

これがやれたら最高だよな。

できてないから思うのだが。

俺が真似できるのは、感謝と共に就寝することくらい。

「さあ、今日も1日頑張るぞ!」

なんて、なかなかならないよ。

ただ、惰性で生きてる感じはしてないのが幸い。

歯磨き終わってから30分。

さて、コーヒーを飲もう。

歯磨き粉に入ってるフッ素が歯に定着しただろうから。

人生って、たまに奇跡みたいなことが起こる。

それに感動して喜ぶ。

色んな感動。

それがあるから人生は面白い。


|

« 眞子様ご婚約 | トップページ | カムシャフト・バランサーとは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70587567

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 眞子様ご婚約 | トップページ | カムシャフト・バランサーとは? »