« 野芝の苗 | トップページ | 色物映画 »

2017年5月 5日 (金)

ざるそば特盛

明日は雨になるということで仕事してました。

明日は工場内の片付けをします。

これが大変な作業なので、気温の低い雨の日が丁度良い。

ホンダから口径7㎜ボルトが届きました。

日曜日には雪百(XR100R大人&公道仕様)で走れます。

自作バクダンキットのセッティングをしてから、その後で自作ジェットファンネル加工もした自作バクダンキットのテストもしますよ。

最終的にエアクリーナーボックスのダクト除去してからセッティングを出せると良いな。

今夜はざるそば特盛を食べました。(ざるそばだから当然きざみのりもトッピング。)

蕎麦湯でつけ汁も飲みます。

大満足!

なんか、久しぶりにドーナッツ食べたいな。

働くと食欲の権化になる俺ちゃんでした。

|

« 野芝の苗 | トップページ | 色物映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70476279

この記事へのトラックバック一覧です: ざるそば特盛:

« 野芝の苗 | トップページ | 色物映画 »