« 自分へのご褒美 | トップページ | ありがたい御言葉 »

2017年5月22日 (月)

紅茶が美味い

朝から雑誌の原稿を書いてます。

ちょっと仕事に出る前に休憩して紅茶を飲んでる。

コーヒーを切らしてるから紅茶なんだけどね。

昨日は日が暮れるまで仕事してから雪百のテスト走行をしたよ。

今回のカムシャフト・バランサーは、かなり突き詰めて作ったからキャブレターのセッティング変更を余儀なくされた。

エンジン内部の抵抗が減ると、エンジンはよりガソリンを求めるなんて初めて知ったよ。

昨日のセッティングで一応の成果があったが、完全にキャブレター・セッティングが合ったかと言われると自信がない。

時間が掛かっても、しっかり合わせていきたいな。

あとでマフラーのオープンエンドも出来ることだし。

このままいけば、若美モトクロスパークのコース走行でほとんどを4速ギアで走れる様になる。

少しは楽に走れそうです。

コーナー立ち上がりがキツかったからなぁ。

夏までにエンジンを仕上げて、冬まで掛けて足回りのセッティングを煮詰めますよ。

頑張ります!

|

« 自分へのご褒美 | トップページ | ありがたい御言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70635712

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶が美味い:

« 自分へのご褒美 | トップページ | ありがたい御言葉 »