« 美味しそうだ! | トップページ | アントキの猪木さんへ »

2017年5月20日 (土)

書き込みました。

俺の間違った判決文解釈でご迷惑を掛けております。
 
訂正した判決文の説明を秋田リングの『秋田の裁判 第5法廷』に書き込みました。
 
今夜から、雑誌に掲載する記事を3日で書き上げることになってますので、原稿を書かなくちゃ。
 
頑張ります!

|

« 美味しそうだ! | トップページ | アントキの猪木さんへ »

コメント

あのさ〜、勝ったとかほざいてるが、一部認容判決っつうんだよ。
民事は粗方、そういう判決が出るわ。

でだな、1万円ってのは『非公開を決定したことによる慰謝として支払ってあげてね‥』としただけで、お前の賠償請求に対してではない。

お前の民事請求に対しては『ゼロ回答』だ。

これを敗訴っつうんだよ。

で、お前が負けたんだから当然、訴訟費用の負担の原則に基づき、おまえに訴訟費用を払えと言ってんの。

裁判官だって人間‥‥『基地外が糞下らねーことで裁判起こしてんじゃねーよ!まぁ、1万円ほど貰える判決出してやるから、あと来るんじゃねーぞ、基地外!! あっ、帰りにきちんと裁判費用払って、とっとと帰れよ、バァ〜カ!!』って判決だ


投稿: アントキの猪木 | 2017年5月20日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70621534

この記事へのトラックバック一覧です: 書き込みました。:

« 美味しそうだ! | トップページ | アントキの猪木さんへ »