« 乾燥機付き洗濯機 | トップページ | メインジェットのジェットファンネル化 »

2017年5月 3日 (水)

マッドライダーしてます。

俺は基本的にバイク整備は嫌いです。

思う様に走らす為に仕方なく整備してます。

チューンナップも速く走らせる為にやってて、速くなると思えば我慢できるだけの話です。

夕方の仕事を終えて男鹿半島を1周走ってきました。

バイクは波怪です。

慣らし運転もようやく終わりました。

高回転域は回してないので燃調が合ってませんから、全開走行中にすんなり回りません。

長い下り坂で全開走行すれば簡単に合うんですが、それでもすぐには回らない。

しかし、コーナーは面白いくらいに安心して全開にできます。

俺に抜かれたクルマやバイクは勿論のこと、対向車までがあっという間に近付いてくる紅いタイカブをガン見しますよ。

入道崎ではソフトクリームを食べ、船川港では自販機ウドンを食べました。

観光客が大勢いる中をまんま農夫の姿で。

俺、小さい頃に親父がそんな奴で、そんな親父が大嫌いだったのになぁ。(いつの間にかそっくりに。)

そうそう、帰り道が傑作で、船川港からついてきたレガシィが俺を抜いた直後に飛ばし始めたんで面白いから追跡します。

その先のトンネルは少し下り勾配なんで波怪でも130キロを超えます。

トンネルでスリップストリームして、トンネルを出てからパス。

レガシィの前に出てから、前方の混んできたクルマの群をノーハンド走行ですり抜け。

その後、レガシィは離れていきました。

自宅に帰る途中に長距離ツーリングのバイクが100キロくらいで走ってたんで、やっぱりノーハンドで抜いてやりました。

抜く際に腕組みしながらジッと見つめると、ZZR1400のライダーが固まってた。

彼らの視界から消えるまでノーハンドで走行し、見えなくなったら普通に運転。

他人が驚く姿って、どうしてあんなに面白いんだろう。

こんな難易度の低い技で人を驚かしてる俺は変態だ。

まるでジミー大西や蛭子能収が葬式で思わず笑ってしまうのと同レベルだよ。

屑だな。 

|

« 乾燥機付き洗濯機 | トップページ | メインジェットのジェットファンネル化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70457250

この記事へのトラックバック一覧です: マッドライダーしてます。:

« 乾燥機付き洗濯機 | トップページ | メインジェットのジェットファンネル化 »