« トートバッグ | トップページ | 大間ミーティング 2 »

2017年6月11日 (日)

大間ミーティング 1

大間で開催されたみちのく401のミーティングに参加してきました。

今回は昔からのバイク仲間のグループ(別チーム)に混ぜてもらって行きます。

大雨と共に北上し、途中で雨雲にぶっちぎられました。

まぁ、そのせいで晴れたんですがね。

嬉しくなって軽くウィリーしたら、一緒に行ったコマチさんが、「突然、ペリカンみたいに走って行って、びっくりした!」とウケてました。

もう一度やってと言われましたが、若い頃に比べたら超下手くそなので遠慮しましたよ。(若い頃なら、「どうだあー!」でしたけどね。)

ダカールがウィリーすると、ペリカンに見えるんですね。

そう言われれば、そんな気がします。

高校生の頃に、『ペリカンロード』ってバイク漫画に夢中になりました。

なんか、ペリカンみたいだと言われたら嬉しく思う俺です。

BMWのバイクに興味を持ったのも、この漫画の影響でした。

俺のペリカンロードですね。

|

« トートバッグ | トップページ | 大間ミーティング 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70830949

この記事へのトラックバック一覧です: 大間ミーティング 1:

« トートバッグ | トップページ | 大間ミーティング 2 »