« 湊大先生へ | トップページ | カワサキのアップハンは速い。 »

2017年6月 5日 (月)

爆弾1号、爆弾2号

県庁に発射した爆弾1号からの連絡。

「県が態度を軟化させたら和解も視野に入れてくれ。」

俺は無理ですと答えた。

最低限、職員の懲戒請求と情報公開審査会の解体と知事の謝罪は求めると言ったよ。

それと、県からのメールの事も教えた。

徹底交戦の構えをしてる秋田県庁と和解はあり得ないと。

相手が折れどころを知らない以上、こちらから歩み寄る必要がどこにある。

爆弾2号は、秋田県庁が全国の都道府県の行政から恨まれる事態に発展するものです。

「秋田県庁のバカが、余計なことしやがって!」

そう思われる代物です。

今まで影に隠れて分からなかったことを表に引っ張り出すことで、全国の役人の嘘や捏造が減らせられる。

そして、全国民が無関係ではないことを認識する。

佐竹のバカ知事に恥をかかす為なら寝食忘れて動けるわ。

俺から歩み寄った時に無視しなければ良かったのにな。

後のカーニバルだ。(ハッハー!)

|

« 湊大先生へ | トップページ | カワサキのアップハンは速い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70770588

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾1号、爆弾2号:

« 湊大先生へ | トップページ | カワサキのアップハンは速い。 »