« 単コロで良かった。 | トップページ | 大間ミーティング 1 »

2017年6月 9日 (金)

トートバッグ

俺、子供の頃からLLビーンのトートバッグに憧れててさ、大人になって初めて本物を手にした。

ところが秋田県庁との裁判で、裁判に使う書類を入れるのに、そのトートバッグを使った。

そしたら、トートバッグがパンパンになるくらい書類が厚くなる。

最初の裁判(棄却判決)、2番目の裁判(棄却判決)、そして先日に勝訴した3番目の裁判と、裁判が代わる度に新しくトートバッグを購入する羽目に。

バックの色を変え、どれがどの裁判の書類が入っているか分かる様にした。

2日前に、またトートバッグを買いました。

普通に使えるトートバッグが必要になったからです。

新しく買ったトートバッグは、買い物バックにしてます。

温泉に行く時にも持っていきたいな。

もう、裁判は懲り懲り。

なーんて言わねぇよ。

俺を騙す奴がまた出てきたら、必ず法的に責任取らせる。

その時には、今のトートバッグに書類を入れてな。

俺のトートバッグは、戦うトートバッグだ。

|

« 単コロで良かった。 | トップページ | 大間ミーティング 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70813784

この記事へのトラックバック一覧です: トートバッグ:

« 単コロで良かった。 | トップページ | 大間ミーティング 1 »