« このブログのルール | トップページ | 性犯罪厳罰化おめでとう! »

2017年6月16日 (金)

雪百セットアップ

桜華さん、コメントありがとうございます。

BMW K- 1格好良いですよね。

俺も好きなバイクです。

しかし、Kシリーズで一番好きなのは、K-75Cだったりします。

ペリカンロードの単行本表紙にもなったバイクです。

格好良かったなぁ。


カブ&ピースのneriさんに口径がスモールサイズのCSPノズルとスリット入りドラムブレーキを作ってもらいました。

本当は明日に加工作業を行う予定でしたが、今日仕上げる筈のエンジンが、お客さん持ち込みパーツの不備で作業中断したそうです。

空いた時間でパパッと作ってくれました。

明日、スモールサイズのCSPノズルを組み、ニードル段数は一番ガソリンが濃い段数に。

それでも薄い時にはワッシャーを足します。

メインジェットは105番に1サイズアップ。

スリット加工したフロントホイールを組んでセットアップ完了。

後はテスト走行でのセッティングですね。

スリット加工したフロントブレーキは、初期制動こそ変わりませんが、ブレーキレバーを握るに従って後から強烈に利くブレーキです。

ディスクブレーキの遜色ないくらいの制動力ですよ。

今度、雪百を誰かに試乗してもらおう。

チューンナップされていることを知らなければ、絶対に欲しくなるはずです。

しかし、ノーマルだとがっかりしてしまう。

雪百には、色んな魔法が掛けてるからねぇ。

テスト走行が楽しみです。

|

« このブログのルール | トップページ | 性犯罪厳罰化おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70882946

この記事へのトラックバック一覧です: 雪百セットアップ:

« このブログのルール | トップページ | 性犯罪厳罰化おめでとう! »