« 爆弾1号、爆弾2号 | トップページ | ダカールの任意保険 »

2017年6月 5日 (月)

カワサキのアップハンは速い。

先月に山形で行われたバイクミーティングのツーリング『走るかたぎや』で驚いたことが。

同じ秋田から来た若造が俺をタイトな峠道で追い詰める。

「何だこのバイクは?」

やっぱりカワサキのバイクだったよ。

俺、過去の経験でカワサキのアップハンで発売したロードバイクが狭い峠でやたら速いのを知った。

最初は20年前にZRX1100。

ライダーは青森のチェリーさん。

向こうも驚いていたが。

今回は、Z1000。

小さく回ってダッシュの連続が恐ろしく速い。

まぁ、ライダーの腕にもよるが。

俺が間違ってロードバイクを買うことがあったら、必ずカワサキのアップハンのマシンを買うよ。

排気量1000ccもあったら、時速100キロからでも追い越しウィリーがやれちゃうな。

現代のバイクは素晴らしく速い。

俺の認識がアップデートされました。

でも、ダカールが好きなのよ。

次回までに、速くなるし、速くする。

見てろよ鹿角の山猿!

|

« 爆弾1号、爆弾2号 | トップページ | ダカールの任意保険 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70770805

この記事へのトラックバック一覧です: カワサキのアップハンは速い。:

« 爆弾1号、爆弾2号 | トップページ | ダカールの任意保険 »