« そろそろ | トップページ | 怨み節 »

2017年6月14日 (水)

共謀罪はヘタレ法

今、国会で成立を急いでる共謀罪。

これはオウム真理教のサリン事件で、破防法が適応されなかったことに対して、新たな法制度を作ろうってことだろう。

しかしだ、あのサリン事件でもオウム真理教に首輪(監視)をつけれなかったからって、それはないんじゃないのか。

完全なテロ組織に監視も付けれないで何言ってるの。

鉄砲の引き金弛くして撃ち易くするよりも、ガッチリとテロ組織は今後人間扱いしないって態度を示すことが大事なんだろ。

国がその態度を示さずに役人任せにできる法を作って、これからテロする奴を退治してもそれは役人の仕事だからって姿勢がヘタレだろ。

国がテロ組織には破防法でバンバン対処するで良いんだよ。

その為に作った法律なんだから。

共謀罪を作るなら、北朝鮮に資金を送るパチンコ屋を潰せ!

やるならそれからだ!

|

« そろそろ | トップページ | 怨み節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70858006

この記事へのトラックバック一覧です: 共謀罪はヘタレ法:

« そろそろ | トップページ | 怨み節 »