« 友人の最終判断 | トップページ | トランクスとブリーフ »

2017年6月12日 (月)

擦り合わせ

春に俺が遭った真横から衝突事故の件で、俺の弁護士から電話が入った。

「向こうから過失10対0で通そうとしたら、農協共済センターの態度が硬化して通りそうもない。過失95 対0でどうでしょうかと提案されました。」

過失5%は何処に消えたと突っ込みそうになったが、農協の自動車保険担当の専門家もかなり苦労してるのが分かるので、妥協することにした。

所謂、擦り合わせってことです。

俺に過失が認められないなら、多少賠償が少なくとも良いよ。

そこら辺は俺も大人だから。

いいか、大人ってのは何でもかんでも揉め事を嫌うのが大人じゃない!

戦う時は、しっかり戦うのが大人。

ヘタレが大人なら笑われるだろ。

まぁ、こんなところだね。

|

« 友人の最終判断 | トップページ | トランクスとブリーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70839857

この記事へのトラックバック一覧です: 擦り合わせ:

« 友人の最終判断 | トップページ | トランクスとブリーフ »