« 擦り合わせ | トップページ | これはなんでも »

2017年6月12日 (月)

トランクスとブリーフ

昨年の波乙からモトクロスをまた始めました。

モトクロスをやると消耗品にパンツがあります。

トラクションを掛けたり、ブレーキングでニーグリップしたりすると、パンツの消耗が激しくて履くパンツが無くなります。

本当はサイクルパンツとかをパンツの上に履けば良いのですが、とりあえず消耗したパンツを補充しないと。

大間から帰ってきたら替えのパンツがなーい。

半ズボンをパンツの代わりに履いて、その上からアーミーパンツを履いて、コンビニへトランクスとブリーフを買いに行きました。

風呂に入る際に、洗濯機へパンツを投入してから、「あっ、パンツの替えがない!」と気が付いた。

この歳になって、ノーパンするとは。orz

来月にサイクルパンツ買おうっと。

|

« 擦り合わせ | トップページ | これはなんでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70841896

この記事へのトラックバック一覧です: トランクスとブリーフ:

« 擦り合わせ | トップページ | これはなんでも »