« 雪百(XR100R )レスポンス動画 | トップページ | 靴ひも結び »

2017年6月 6日 (火)

裁判に勝つということ

裁判に勝つと、俺が『お上(秋田県庁)』に楯突いて非難ごうごうだったアンチ達が潮が退いたみたいに消えてゆく。

動画をアップする度に低評価を入れてたのがピタッと0に。(そう言うと入れるバカがいるだろうが。)

アンチ達の勢いに圧されて、俺を擁護できなかった人達が一言呟く。

「大したもんだ。」

ありがたいですね。

勝訴とは俺が正しいという御墨付き。

秋田県庁が東京海上日動火災保険株式会社に書かせた中身の無い『見解書』とは訳が違う。

俺が裁判所に提出した確かな証拠による判断が成された。

原告が証拠を全部揃えるのは大変だがね。

被告の秋田県庁はそりゃ楽さ、職員総出で嘘言ってりゃいいんだもの。

そして、相手の態度が弱腰に。

司法が下した、「お前のやったことは違法行為!」のお達しは強烈だ。

「お前らの違法行為が裁判で認められた。」と言うだけで黙り込む。

奴らのできることは、俺と佐竹との接触を避けること。

ほとんど勝てる見込みの無い控訴すること。

つまり、時間稼ぎのみ。

国が認めた俺の正当性に仇なす者は、これこそ違法行為を擁護する愚か者となる。

大袈裟なことは言わん。

その愚か者はムーンウォークして消えろ。

それがお前自身の為だ。

これ、何してるか分かる?

その愚か者(アンチ)を煽ってるんだよ。

暇だから。

さて、遅く起きたからこれからモーニング珈琲でもいただくかな。

少しスッキリした。

明日は歯科検診があるから、プロパガンダ活動しなきゃね。

可愛い歯科技師さんも、俺と秋田県庁との裁判に興味津々だったから。

歯科の先生にも、「行政訴訟で勝つのはとても難しいことらしいですね。」と言っていたから、「勝っちゃいました。」の報告をしなきゃ。

「秋田県庁の違法行為が裁判で認められました。」と一人広報活動。

地道に頑張ります!

|

« 雪百(XR100R )レスポンス動画 | トップページ | 靴ひも結び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70779867

この記事へのトラックバック一覧です: 裁判に勝つということ:

« 雪百(XR100R )レスポンス動画 | トップページ | 靴ひも結び »