« 完調レスポンス | トップページ | 新しい長靴 »

2017年6月19日 (月)

疲れたー!

平社員さん、桜華さん、コメントありがとうございます。

平社員さん、カムシャフト・バランサーはカムシャフトの回転抵抗が減る分、エンジン回転がレブるのがあっという間。

平社員さんが言う通り、2スト的な感じです。

波怪もこんな感じでした。

桜華さん、昨日はお疲れ様でした。

何とかセッティングが出せました。

まだまだ速くなりますよ。

速くしないと市販レーサーには勝てませんから。

明日からパワーショベルの修理でしばらく使えなくなるので、それに合わせて仕事をしてたら疲れたー!

自宅に戻ってご飯を作る時間が惜しいので、昼飯は外食でパパッと済ませました。

午後から東北電力の人が工場までの電柱を立てる場所の確認に来ました。

今年中に電気が通れば良いな。

昨日1日で雪百(XR100R)のキャブレター・セッティングを出すのにかなり走り込んだので、今日は体がガタガタです。

この感じは久しぶり。

若い頃は毎週でしたが、レースをやめたらさっぱりです。

まぁ、それでも時々はありましたけどね。

昨日走って、モトクロス用の膝ガードが走っている内にずれてきます。

モトクロスブーツがフリースタイルモトクロス用のショートブーツなので押さえが無いからでしょう。

バレーボール用の膝パッドを注文しました。

自分のスタイルで走りたいので、色々変えないとね。

あーっ、疲れたわぁ。


|

« 完調レスポンス | トップページ | 新しい長靴 »

コメント

公道モデルであの速さにビックリしました。
マメタンで走ったからというのも有るのでしょうがモトクロスも楽しいと思う反面、怖かったですね。
あんなコースを文字通り飛んで走れるモトクロスライダーに素直に感心と尊敬をします。

投稿: 桜華 | 2017年6月19日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70909084

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたー!:

« 完調レスポンス | トップページ | 新しい長靴 »