« 美女と野獣は素晴らしい | トップページ | 今を一言で表す。 »

2017年6月 9日 (金)

目が開けれなかった。

愛車ラティオでコンビニのあるT字路に信号待ちで止まった。

右折レーンに停まってる真っ黒いオープンカーはどこの外車だ?

ヤバい、眠くて目が開けれない。

路肩に駐車しようと寄ったら、 路肩のブロックにホイールがぶつかる。(ああ、ハヤシのホイールに傷がぁー!)

ダメだ、信号が青になり後ろのクルマに先に行ってもらう。

これはコンビニの駐車場に入ろう。

しかし、目が開けていられない。

何とか右折して、コンビニの駐車場に入った。

だが、駐車場を進む時ですら目が開けれない。

ヤバい、ヤバい、誰かぶつかりそう。

ここで停まろう。

迷惑掛けるがぶつかるよりましだ。

ごめん、ごめん、このままじゃダメだ。

何とか目を開けなきゃ。

開けれない。

ごめん、ごめん、目を開けなきゃ。

ダメだ、目が開かない。

焦る、焦る、何とか目を開けなきゃ。

目が開かない。

開けろ、開けろ、開いたぁー!

パチッ。

俺はリビングのソファーにいた。

すみません、夢オチでした。(良かった夢で。)

|

« 美女と野獣は素晴らしい | トップページ | 今を一言で表す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70809256

この記事へのトラックバック一覧です: 目が開けれなかった。:

« 美女と野獣は素晴らしい | トップページ | 今を一言で表す。 »