« テスト走行&練習 | トップページ | 困った時の神(カブ&ピース)頼み »

2017年6月15日 (木)

たまご飛行機

俺、ダカールに乗ってるBMWオーナーだが、今のBMWのデザインが嫌いだ。

ダカールとK1200RSの1つ目ライトのバイクが好きだ。

K1200RSなんて、最初に見た時に、「あっ、たまご飛行機だ!」と思ったよ。

たまご飛行機って俺が子供の頃に発売された卵型飛行機のプラモデル。

実際の飛行機をたまごみたいな形にして、可愛くしてる。

調べたら今も発売されてる。

まるで、プラモデル界の出川哲朗だな。

消えそうで消えない。

今では、確固たる地位を築いて尊敬されてる。

大したもんだ。

なんか、実車のたまご飛行機(K1200RS)に乗りたくなったよ。

そういえば、無頼の仲間で夫婦揃ってK1200RSが欲しいって言ってたなぁ。

それより後期型のK1300RS乗ってたのに。

やっぱりあの形はキュートだ。

地面を駆け抜けるたまご飛行機K1200RS。

まぁ、俺はダカールが丁度良いけどね。

|

« テスト走行&練習 | トップページ | 困った時の神(カブ&ピース)頼み »

コメント

たまご飛行機懐かしいですね
ガキの頃たまご飛行機作って遊びました。
BMWなら個人的にK1欲しいですね。
あの野暮ったいカウルがヨダレ物です。

投稿: 桜華 | 2017年6月15日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70871169

この記事へのトラックバック一覧です: たまご飛行機:

« テスト走行&練習 | トップページ | 困った時の神(カブ&ピース)頼み »