« 皆様へ | トップページ | 新しいアイデア »

2017年6月27日 (火)

金田の革ジャン

ハリウッド映画の登場人物を観て、「この衣装、格好いい!」と思うことがある。

なんと、その衣装のレプリカを販売している専門業者がいる。

その業者に、日本の世界的に大ヒットしたアニメ『アキラ』に登場した主人公、金田の着てきた革ジャンのレプリカを注文してから2ヶ月が経過した。

久しぶりにパソコンのメールをチェックすると、「発送しました。」の連絡が入ってた。

とうとう俺が金田の真っ赤な革ジャンの袖に腕を通す日が来ました。

赤いちゃんちゃんこを着るには9年早いですが、まぁ良いでしょ。

今月、税金にガッポリお金を取られて、「俺は何の為に生きてるのか?」と疑問を持ちました。

腐れ役人のボーナスを確保する為に支払ってる気がします。

俺はボーナスなんかバブル崩壊以来、貰ったことねぇよ。(底辺乙。)

さて、金田の革ジャンを着て現実逃避しますかね。

|

« 皆様へ | トップページ | 新しいアイデア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70979704

この記事へのトラックバック一覧です: 金田の革ジャン:

« 皆様へ | トップページ | 新しいアイデア »