« 道楽vol.18 | トップページ | たまご飛行機 »

2017年6月15日 (木)

テスト走行&練習

雪百のテスト走行とコーナーリング練習をします。

メインジェットを上げてジェットニードル段数を下げたら(ガソリンを薄く)始動性は物凄く良くなりました。

もう、ニードル段数は最低段数。

後はニードルジェットのCSPノズル(カブ&ピース特製噴射ノズル)の穴径を1サイズ小さくしないとダメですね。

このままメインジェットを上げたら低中速域のガソリンが濃くなり過ぎる。

カムシャフト・バランサーの効果が、これほどキャブレター・セッティングを変えるとは思いませんでした。

これ、インジェクション車なら走れば勝手にセッティングを出してくれるが、キャブレターは面倒くせぇ。

やっぱり俺はインジェクション派だわ。

キャブレターは難儀だ。

工場までの走行では、かなり好感触。

練習場では、どうだろう?

さて、仕事が終わったし、練習すっかぁ。

|

« 道楽vol.18 | トップページ | たまご飛行機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70871033

この記事へのトラックバック一覧です: テスト走行&練習:

« 道楽vol.18 | トップページ | たまご飛行機 »