« 結局 | トップページ | 変わったなぁ。 »

2017年6月 6日 (火)

波怪でマジ走り

お値段の高い鍛造ピストンと、これまたお値段の高い精密ボーリングをしたシリンダーを組んでから峠をマジ走りしたことないなぁと思ったので、夕方に地元の峠を本気で走ってみた。

最高速はそんなに速くないが、コーナーリングの速さは今まで体験したことないくらいに速い。

メチャクチャ気持ちいい。

ただ、フロントブレーキをまだオーバーホールしてないんで、ちょっと怖かった。

昔は速くなる度にタイムアタックとかやってましたが、いつからかどうでもよくなったって言うか、このまま走ってたらいつか速くなるだろうと思ってた。

これ以上の速さは要らないな。

まぁ、先のことは分からんけど。

焦る歳でもあるまいし。

歳を取るって、本当に人生観が変わるよなぁ。

ピーキー爺は、バイクが好きです。

いや、バイクに乗ってる自分が好き。

厭きるだけバイク乗れる今が俺の絶頂期なのかも知れない。

明日は、雪百(XR100R)で練習場を走って、ダカールをオイル交換するぞ。

ついでに草刈りの続きも。

できるかな?

|

« 結局 | トップページ | 変わったなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70785171

この記事へのトラックバック一覧です: 波怪でマジ走り:

« 結局 | トップページ | 変わったなぁ。 »