« エホバ逃げる。 | トップページ | 波怪でマジ走り »

2017年6月 6日 (火)

結局

結局、晩飯は野菜と豚肉の鍋になりました。

理由は飛蚊症が悪化していることに気付いたので、野菜を多く摂取して改善しようと思ったから。

ゴマも良いと聞いたので、徳用のゴマだれとポン酢も買いました。

飛蚊症に気付いたきっかけはハンモック。

昼にウットデッキにハンモックを出して昼寝したら、空の青さで飛蚊症がハッキリ分かった。

今までは一匹しか居なかったはずが、今度はワームみたいな大型の奴まで出てきてる。

これはヤバい。

年齢的なもので仕方がないとは思うが、一気に酷くなってショックですね。

もう一つショックが。

俺の自宅は田んぼの真ん中にあるんで、田植え直後だと湖畔の寒さなんだよね。

寒くて寝てられなかったわ。

リビングで寝直した。

さて、鍋が出来る前にハンモックを片付けるか。

早く庭のブルーベリーが実らないかな。

ブルーベリーも目に良いらしいから。

歳だなぁ。orz

|

« エホバ逃げる。 | トップページ | 波怪でマジ走り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70784254

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« エホバ逃げる。 | トップページ | 波怪でマジ走り »