« 大間ミーティング 4 | トップページ | 友人の最終判断 »

2017年6月12日 (月)

午後から仕事

朝から雨で仕事は休み。

晴れてきたから午後から仕事しよう。

まだ朝飯も食べてない。

代わりに、大間で買ったお土産のツマミでノンアルコールビールを飲んだのが朝飯代わりか。

大間のミーティングで一番笑ったのが、俺の冗談から始まった出来事。

大間ミーティングに参加しなかったバイク仲間に子供ができた。

男か女かという話になり、俺が冗談で、「エッチが上手いと男。下手だと女。」と言ったら、「じゃあ、アイツは多分女だな。ガハハハッ!」で笑ってた。

その内に確認の電話をした奴がいて、「出産おめでとう。ところで名前は?」と聞くと、女の子の名前。

電話が終わると、「やっぱりなぁ!」とか、「本当かよ!」って盛り上がった。

おいおい、冗談真に受けるなよ。

でも、お父さん大好きな子供に成長することを祈りつつ、めでたいと乾杯しました。

バイク乗りってDIYが得意な人が多いから、「何でも作ってくれる。」もしくは、「ウチのお父さんは何でも作る。」と思われて素敵なお父さん認定されることが多い。

俺もかつてはそうだったしね。

子供が生まれた彼にも頑張ってほしい。

さて、昼飯食ったら俺も頑張るか。

|

« 大間ミーティング 4 | トップページ | 友人の最終判断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70837933

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から仕事:

« 大間ミーティング 4 | トップページ | 友人の最終判断 »