« 困った時の神(カブ&ピース)頼み | トップページ | 恥ずかしくて »

2017年6月16日 (金)

さて、やるかな。

おはようございます。

まだ朝飯食べてません。

朝飯食べたら雪百(XR100R)のキャブレターとフロントホイールを外して、本屋に行って道楽vol.18を買って、秋田県庁に行って佐竹のバカ知事に道楽送って、カブ&ピースでキャブレターとフロントブレーキのチューンナップ。

前回は道楽編集部から5冊ほど俺の記事が掲載された道楽を貰ったけど、今回は自分で買います。

人様の好意を最初から当てにする乞食にはなりたくないもんで。

秋田県庁との戦いはお金じゃない。

俺の誇りの問題だ。

「絶対にこいつらに後悔させてやる!」

そう誓って早3年。

やられたことは、きっちりやり返す。

これは俺のルール。

佐竹さん、いつかお会いできると良いですね。

午後から仕事だな。

この後、雪百のメインジェットを105番に上げて、ニードルジェットのCSPノズルを交換。

これで昨日よりも良くなる様なら、105番よりも上のメインジェットを買わなきゃね。

どんどん良くなる法華の太鼓。

追記。


カブ&ピースのneri さんから電話。

うっかり仕上げなきゃならないバイクが1台あるのを忘れてたとか。

なので、キャブレターとホイールだけ置きに行って、明日作業してもらいます。

急ぐことじゃないんで。

|

« 困った時の神(カブ&ピース)頼み | トップページ | 恥ずかしくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70876419

この記事へのトラックバック一覧です: さて、やるかな。:

« 困った時の神(カブ&ピース)頼み | トップページ | 恥ずかしくて »