« 性犯罪厳罰化おめでとう! | トップページ | 迷宮からの脱出 »

2017年6月17日 (土)

焦ったぁ。

雪百(XR100R)のCSPノズル(ニードルジェット)を1サイズ小さいのに変えたら明らかに始動性が上がった。

元々のニードルジェットと穴径が同じだから当然といえば当然。

今後はスロージェットの変更も考えなきゃね。

ニードル段数を変える時に、うっかりしてEクリップがぴょーんと飛んで紛失。

いくら探しても見つからない。

そこで、困った時の神頼み。

カブ&ピースのneriさんに相談したら、「コメリ(ホームセンター)にあるよ。」とのこと。

ありました。

焦ったわぁ。

コメリで買ったEクリップはちょっと緩い感じがするが、何の不都合もなく使えました。

助かりましたよ。

CSPノズルの変更で、ちょっとセッティングの方向性を考え直しました。

メインジェットは前回よりも1 サイズ小さく。

クリップ段数は、ガソリンが最大に濃くなるセッティング。(5.5段)

まぁ、結果は走ってみないと分かりませんがね。

さて、遅い昼飯食べて仕事するかぁ。

|

« 性犯罪厳罰化おめでとう! | トップページ | 迷宮からの脱出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70888069

この記事へのトラックバック一覧です: 焦ったぁ。:

« 性犯罪厳罰化おめでとう! | トップページ | 迷宮からの脱出 »