« コレラが入って来るかも | トップページ | 県庁『知事への手紙』の返事 »

2017年6月 4日 (日)

我俺

人間、何が怖いって損得関係なしに行動する奴が一番怖いと思う。

「そんな事して、何の得があるんだ。」

理解に苦しむ人間が怖い。

先の戦争中で、日本軍の人間ミサイル『桜花』をアメリカ軍は、「バカ爆弾」と呼んでいた。

バカになって戦う人間は本当に怖いのよ。

幽霊とかオバケが怖いのは、訳分からんから。

これが科学的に証明されて、仕組みが分かったら、そんなに怖くない。

あり得ないと思うから怖い。

秋田県庁は俺を怖いと思うよ。

秋田県庁の違法行為を表に暴露し、金にもならないのに諦めずに3度も裁判し、最後に考えられない方法で裁判に勝つ。(裁判に勝った方法は、いずれバイク雑誌『道楽』で公表します。)

秋田県庁のやった違法行為は、裁判でも行われ、それが裁判中に全部バレて俺が勝訴。(それも、いずれ公表します。)

俺は、秋田県庁職員、佐竹知事の面目を丸潰れにする為に、これからも追求の手を緩めない。

本当のバカってなぁ、怒らせたら怖いって思い知らせてやる。

絶対に後悔させる。

俺は、ブログに秋田県庁の事を書く度に、その決意を自分の胸に刻み込んでるんだ。

マッドライダーはただのバカ野郎です。

|

« コレラが入って来るかも | トップページ | 県庁『知事への手紙』の返事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70762389

この記事へのトラックバック一覧です: 我俺:

« コレラが入って来るかも | トップページ | 県庁『知事への手紙』の返事 »