« キャラブキ( ゚Д゚)ウマー | トップページ | 無限の住人最高ッス! »

2017年6月 8日 (木)

一人映画祭

予定通り、『無限の住人』を観に御所野の東宝シネマズまできました。

『無限の住人』のキャラクターの様に無頼漢を気取って、ダカールで自宅を出た着後にウィリースタート。

気分はジム・グース。(あれはバーンナウトからのロケットスタートだったけど。)

若い頃に戻ったみたい。

昔は当たり前みたいに、よくやってたんだよな。

調子に乗って御所野に着くまで信号で停まる度にウィリーしてみた。

上手く決まったのは半分くらい。

練習しないとやっぱり下手だなぁ。

ダカールは、俺史上最もウィリーが難しいバイクです。。

話は映画に戻るが、今夜は『無限の住人』と『美女と野獣』を続けて観ます。

エマ・ワトソンの胸が目立つドレスが楽しみです。(スケベ心乙。)

今年の映画の期待は、7月公開の『ワンダー・ウーマン』ですよ。

あれは良い。

なんたって、スーパーマンとバットマンを喰っちゃう勢いのワンダーウーマン。

昔から知られてる割に、日本では馴染みがなかったヒーロー『ワンダー・ウーマン』ですから、期待するなと言うのが無理。

俺は美人が好き。

叔母がハーフみたいな美人でね。

その影響かな。

美人は観る薬。

美しい花と同じです。

|

« キャラブキ( ゚Д゚)ウマー | トップページ | 無限の住人最高ッス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70802443

この記事へのトラックバック一覧です: 一人映画祭:

« キャラブキ( ゚Д゚)ウマー | トップページ | 無限の住人最高ッス! »