« 今を一言で表す。 | トップページ | 単コロで良かった。 »

2017年6月 9日 (金)

痴漢対策

列車での痴漢行為や反対に女性による痴漢冤罪が何かと話題になります。

これさぁ、JRで各時間の男性と女性の割合を調べて、男性専用車両と女性専用車両を作ろうよ。

どちらも余裕で乗れるくらい車両を増やしてさぁ。

最近じゃあ、男性が痴漢と間違われない様に両手で吊革に掴まってるとか、女性が少ない朝早い列車に乗ってるとか、特にオタク系のお顔に自信の無い人は冤罪だけは勘弁と気を付けてる。

「俺は痴漢じゃない!」

そう言って線路に逃げて列車轢かれたら、痴漢か冤罪かも分からないまま、不名誉だけが残って遺族のモヤモヤも酷いだろ。

列車への乗車も、進行方向が女性とかと決めれば良い。(反対でも可。)

男女別のすれば痴漢は同性愛の人だけで済む。(それも怖いが。)

性犯罪衝動がある奴は、一生懸命稼いで商売女を抱け。

そしたら、どちらもハッピーだろ。

世の中、タダほど高くつくもんは無い。

それとも禁欲生活を強いられる監禁施設に入るか?

番号で呼ばれて。

JRさん、男性専用車両を作ってください。


|

« 今を一言で表す。 | トップページ | 単コロで良かった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70811080

この記事へのトラックバック一覧です: 痴漢対策:

« 今を一言で表す。 | トップページ | 単コロで良かった。 »