« 洗車で気晴らし | トップページ | 今夜は豚丼特盛り。 »

2017年6月 3日 (土)

やっと分かった。

今朝見た悪夢の意味が分かった。

俺は今朝見た夢で呪いの壺を開けちゃった。

小さな焦げ茶色の壺に油紙で蓋がされていた。

中には、白く塗られたうずらの卵が二つ入っていて、何やら赤く文字が書かれている。

「あっ、これ開けちゃ絶対にダメなやつだ。」

そう思って、夢の中に出てきた亡くなった祖母に俺は聞く、「俺、いなくなった方が良い?」と。

難しい顔つきで黙り込む祖母。

呪いを背負った俺はこれからどうなるのか?

権力に歯向かうことは、呪いを背負うことに等しい。

やっと意味が繋がった。

どうせ、1度の人生だ。

好き勝手やってやらぁ!

|

« 洗車で気晴らし | トップページ | 今夜は豚丼特盛り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70754702

この記事へのトラックバック一覧です: やっと分かった。:

« 洗車で気晴らし | トップページ | 今夜は豚丼特盛り。 »