« 本当に強い人 | トップページ | 映画『LOGAN /ローガン』を見てきた。 »

2017年6月 1日 (木)

草刈り

俺の自宅のキャンプ場みたいな庭がジャングル化してきたので、いい加減草刈りしなきゃとなった。

実家に、「モア(自走式草刈り機)使ってる?」と利くと、今なら使わないとか。

借りてきて庭の草刈りをしました。

今日は、庭の表側だけ。

明日は、庭の裏側を草刈りするつもりです。

しかしまぁ、草って伸びるの早いね。

モアで刈れるところをやった後に、普通の草刈り機で細かいところを刈ります。

刈った草がある程度枯れたら、集めてブルーベリーや樹木の根本に敷きますよ。

そろそろBBQやドラム缶風呂や野外鍋がやりたくなってきたなぁ。

庭にテント建てて、その下でハンモックで昼寝もしたい。

今年も自宅キャンプ生活を始めます。

刈った草を片付けたら、西洋芝の種を蒔かなきゃ。

今年の春に植えた野芝が白骨化して全滅。

なぜか植えても生えない場所がある。

モグラも侵攻してきたし、芝を痛めないロードタイヤの波怪で庭を走って脅してやる。

やることいっぱいで大変だわ。

秋田県庁との裁判も続く様だしね。

まぁ、気楽にやります。

|

« 本当に強い人 | トップページ | 映画『LOGAN /ローガン』を見てきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70736887

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈り:

« 本当に強い人 | トップページ | 映画『LOGAN /ローガン』を見てきた。 »