« 半クラッチ練習 | トップページ | 金田の革ジャン »

2017年6月26日 (月)

皆様へ

最近、ブログ更新をしていません。

昔からの『GO!GO!マッドライダー』ファンの方なら、「なんだ?逮捕されたか。」と思うでしょうが、そうではありません。(ご心配なく。)

何年かに1回あることなんですが、『憑き物が落ちた。』という感じになります。

俺は、「こうでなくてはいけない!」って思想になりやすい人間です。

それが突然肩の力が抜ける時が来る。

ここ数年は、秋田県庁からされた違法行為が許せなくて戦ってきました。

「嫌なことをされたら、必ず直ぐに抗う。」

これは俺の鉄則です。

これは今の日本にも必要なことだと思います。

いい人ぶると痛い目に遭う。

俺は秋田県庁をどうしても許せなかった。

それが秋田県庁が最も恐れている裁判で負けて、自らの違法行為が裁判所に認められてしまう。

それも裁判のド素人相手に。

俺はこれをやった。

そして、俺は気付いた。

これは偶然とも言える単なる奇跡。

俺の力ではない。

まぐれ、まぐれ。

俺は大した人間ではない。

終わってから己を知り、全身から何かが抜けていった。

本来の俺は、ドジで間抜けで阿呆。

それに気付いた時、とてつもなく恥ずかしくなった。

何をやってるんだ俺は。

今の俺は杜子春になりたい。

|

« 半クラッチ練習 | トップページ | 金田の革ジャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70969865

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様へ:

« 半クラッチ練習 | トップページ | 金田の革ジャン »