« 腹減り過ぎて、 | トップページ | キャンセル(すみません。) »

2017年6月 7日 (水)

雪百のセッティングが決まったぽい。

今日も夕方に練習場で雪百を走らせました。

ジェットニードルをまた0.5段薄い方に振って走ると、速いが俺とは感覚的に合わず。

元に戻して再始動すると、やっぱり良い。

メインジェットをもう1ランク上げてみたいので、昨日の夜にメインジェットを注文しました。(102、105番。)

メインジェットが届くまでに、フライホイールのマス調整をしようと思います。

軽量化しながらトルクフルになる相反するセッティング。

普通にやったら出来ません。

でも、俺は出来る。

何故って?

俺は発明家だから。

ローテク専門ですけどね。

常識では出来ないことが出来るのが俺の発明。

秋田県庁との裁判でも、ちょっとした発明が勝訴に繋がりました。

何でもアイデアです。

俺、学がなくても、物覚えが悪くても、知恵だけは少しあるみたい。

小さい頃、百科事典が俺のバイブルでした。

勉強は嫌いでしたけど。

なんか、我が一族のDNAみたいです。

俺に瓜二つと言われてる甥っ子のバイブルは取り扱い説明書。

大好きみたいです。

まぁ、甥っ子は父方のDNAが遥かに優秀なんで、勉強しなくても満点テストをもらってくるとか。

おい、甥っ子。

お前の天才を少し分けてくれ。

|

« 腹減り過ぎて、 | トップページ | キャンセル(すみません。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70794729

この記事へのトラックバック一覧です: 雪百のセッティングが決まったぽい。:

« 腹減り過ぎて、 | トップページ | キャンセル(すみません。) »