« さて、やるかな。 | トップページ | おーっ、もめてる、もめてる。 »

2017年6月16日 (金)

恥ずかしくて

秋田県庁との戦いが、じわじわと知られています。

近所では、「よくやるな。」と言われます。

そんな時は恥ずかしくて、「なぁに、単なる嫌がらせだよ。」と笑うことにしてます。

秋田県庁との戦いで俺にも生活に支障が出てる。

それでもやるのは意地だけです。

頑張ります!

これからもずっと、ずっと。

秋田県庁の威厳が地に落ちるまで。

詐欺師軍団秋田県庁。

腐れ役人集団秋田県庁。

嘘しか言えない木っ端役人秋田県庁。

あんべよくない秋田県庁。

あきたぶす秋田県庁。

ダメだ、呪いの言葉しか出てこんわ。

このままじゃ本当の祟り神(魔神)になっちゃうな。

気を付けねば。

|

« さて、やるかな。 | トップページ | おーっ、もめてる、もめてる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70878532

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしくて:

« さて、やるかな。 | トップページ | おーっ、もめてる、もめてる。 »