« キャンセル(すみません。) | トップページ | 一人映画祭 »

2017年6月 8日 (木)

キャラブキ( ゚Д゚)ウマー

桜華さん、オッサンさん、コメントありがとうございます。

桜華さん、北のミサイルは発射時間が判れば撃墜可能なんですね。

しかし、今回のミサイルでの煽り行為には自衛隊は動いてません。

「俺に攻撃したらジャイアン(アメリカ)が黙ってないぞ!」

なんか、スネ夫のセリフが聞こえそうです。

オッサンさん、ああ、俺の生き方そのものですねぇ。

まぁ、優秀な方の違法行為を裁判で認めさせる為にろくでなしのままでは勝てませんでしたよ。

しかし、ろくでなしの恐ろしさは発揮できました。

当たり前の考えをしない、ろくでなしのアイデアはとてもフレキシブル。

俺に常識なんて通用しませんよ。

これからもろくでなしに生きて行きます。


昨晩に大鍋で作ったキャラブキを食べてます。

冷蔵庫で少し冷してやると、味が落ち着いて美味くなります。

苦味と甘味のハーモニーが最高です。

夜中12時まで頑張って作って良かったぁ。

自分が楽しいことをなるべくして暮らす喜び。

午後からダカールのオイル交換して、それから映画館へ。

かつて、日本人には死は悪いことではなかった。

前向きに死を見つめて人生の最後を考えていた。

それが、戦後に西洋化した教育が持ち込まれ、死は悪となった。

誰もが必ずや死ぬ。

それが分かってりゃ、道楽の1つも持って楽しもうってなるじゃない。

ライダーってさ、西洋化した文化の中でもバイクの世界は死を感じて生きてる。

悪いけど、バイクに乗らない人よりも生きることに対する感謝が違うよ。

バイクはね、自分の背中に羽が生えた代わりに十字架を背負わされてる。

贅沢な道楽(趣味)だ。

|

« キャンセル(すみません。) | トップページ | 一人映画祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70799576

この記事へのトラックバック一覧です: キャラブキ( ゚Д゚)ウマー:

« キャンセル(すみません。) | トップページ | 一人映画祭 »