« 弁護士という仕事 | トップページ | テスト走行&練習 »

2017年6月15日 (木)

道楽vol.18

ウチのポストに道楽vol.18が道楽編集部から送られてきた。

今回は、先月に参加しとた「走るかたぎや」の取材と、俺と秋田県庁との戦いが記載されてる。(ノーハンド走行でコーナー進入の写真と、俺にとってバイクはオナニーのコメントが掲載。)

さて、本屋行って今月号の道楽を数冊買って関係者に配ろう。

まずは佐竹のバカ知事にだな。

なんと、秋田県庁に直接行くと宛名を書かなくても知事に届けられる。

これが楽しみ。

佐竹が青筋立てて、建設部道路課と広報公聴課に、「これ、どうすんだお前ら!」と怒鳴り込むことだろう。

前回、道楽を送った時はそうだったと聞いたよ。

しかし、俺はショボいおっさんに写ってたなぁ。

現実にもショボいおっさんだけど。

人畜無害に見えて猛毒。

これが俺。

|

« 弁護士という仕事 | トップページ | テスト走行&練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/70868441

この記事へのトラックバック一覧です: 道楽vol.18 :

« 弁護士という仕事 | トップページ | テスト走行&練習 »