« ヨシムラのハイカムを改造するよ。 | トップページ | ビックフィン装着で苦労してます。 »

2017年7月13日 (木)

嘘つき検察庁

秋田地方検察庁からの簡易書留で不起訴通知が送られてきた。

今回の担当検事だった嘉手苅拓也検事に不起訴理由を聞いてみた。

「犯罪ではないと判断した。」

そこで俺は犯罪ではないとした理由を聞いた。

答えれない。

ちゃんと捜査したのかを確かめる為に秋田県庁職員の誰を捜査したのか聞いてみた。

答えれない。

民事裁判で違法行為が認められた経緯から、明らかに故意に事実とは違う事を公文書に記載しているのに、何故罪にならないのか説明してくれと聞いた。

答えれない。

全て「捜査の事はお答えできない。」だと。

俺は、「捜査がちゃんと行われたなら説明できるはずですが?」と聞いた。

答えれない。

「答えれないって言うことは捜査してないってことですね。」と聞いた。

答えれない。

全く捜査しないで、最初から捜査する気もなく不起訴にした秋田地方検察庁。

今回も理由にならない理由で不起訴ですよ、皆さん。

「私達は例え相手が総理大臣だろうと違法行為は許さない!」

以前に、最高検察庁の人は俺にこう言った。

やっぱり検察庁は口だけですね。

過去に、田中角栄は起訴して逮捕したが、地方公務員の役人は逮捕しない。

総理大臣よりも地方公務員の方が格上ですかぁ?

語るに落ちる検察庁。

恥を知れ。

|

« ヨシムラのハイカムを改造するよ。 | トップページ | ビックフィン装着で苦労してます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71128228

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘つき検察庁:

« ヨシムラのハイカムを改造するよ。 | トップページ | ビックフィン装着で苦労してます。 »