« また頭がおかしい話をするよ。 | トップページ | コメントをくれた皆さんへ。 »

2017年7月 5日 (水)

練習コース整備

フライホイールのマス調整が成功したので、久しぶりにコーナーリング練習コースを走りたくなりました。

自宅裏に家庭菜園を作るので自宅へトラクターで行った帰り道に、コーナーリング練習コースのコース上だけをトラクターで軽く耕しました。

ヨーロッパのモトクロス場では、砂地のコースはトラクターで耕して整備してることが分かったからです。

これなら、コースの草刈りも整地も一気にできます。

コースを2周耕して完了。

ギャップも轍も平らに均されました。

明日、雪百(XR100R)でちょっぴり練習します。

どれくらい速くなってるか楽しみですね。

|

« また頭がおかしい話をするよ。 | トップページ | コメントをくれた皆さんへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71058218

この記事へのトラックバック一覧です: 練習コース整備:

« また頭がおかしい話をするよ。 | トップページ | コメントをくれた皆さんへ。 »