« やっちゃおうかな。 | トップページ | 新たなチューンナップ »

2017年7月17日 (月)

今日

先週に行くはずだった診察に忙しくて行けなかった俺。

波怪(WAVE 110 i 改)で今朝、病院に行ったら休診日でした。orz

何?今日は祭日か。orz

ただ戻るのが嫌だったので、病院の食堂でカツカレー食べてきた。orz

その後に、秋田市のカブ&ピースに行って、頼んでおいたチェンジペダルの嵩上げキットを引き取りに。

クルマが多かった国道をノーハンドで流しながら、ゆっくり帰ってきましたよ。

昼飯食べたら、前々から買っておいたツルバラ3本を庭に植えて家庭菜園に枝豆の種を蒔いたら、雪百の整備とキャブレター・セッティングだな。

夕方に明日の仕事段取りしておくか。

昨日、今年初めての庭のブルーベリーを食べました。

めちゃくちゃ美味かった。

今年もブルーベリージャムを作ろうっと。

来年は苺の水耕栽培に挑戦だ!

|

« やっちゃおうかな。 | トップページ | 新たなチューンナップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71163228

この記事へのトラックバック一覧です: 今日:

» ケノーベルからリンクのご案内(2017/07/18 08:46) [ケノーベル エージェント]
秋田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2017年7月18日 (火) 08時44分

« やっちゃおうかな。 | トップページ | 新たなチューンナップ »