« 魔改造完了 | トップページ | エアクリーナーの金網 »

2017年7月25日 (火)

ヤッター! ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

長年の悩みが解消しました。

秋田県でカブなんかに乗ってると、とんでもないバカっ速なカブ乗りに遭遇します。

只今、絶賛増殖中です。

ええ、カブ&ピースの檀家さん達ですよ。

そんなカブと一緒に走るとなると、必然的に高圧縮エンジンを作ることになる訳ですよ。

そうすると、ノッキングがカリカリカリカリ起こってクランクが消耗品となります。

長持ちして30000キロ。

短くて6000キロ。(俺。)

速さと寿命を秤にかけてる状態です。

今年も暑くなって、カリカリカリカリが発生してきました。

そこで、何とかしたいとSTPのオクタンブースターというオクタン価を 上げる添加剤を使ってみました。

エネオスのハイオクガソリンに添加。

ノッキングがピタッと止まって、気持ちいつもよりも速くなってる。

( ≧∀≦)ノ!

ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

素晴らしい!

まるで頻尿が治まったお年寄りの様な有り様です。

嬉しくて、嬉しくて。

カブ&ピースの檀家さん、北海道のGASさん、ハングアウトの鍛造ピストンの愛好者さん、絶対にお薦めです。

1本買えば60literのガソリンに使えます。

これで安心してアクセルが開けれる。

嬉しー!

|

« 魔改造完了 | トップページ | エアクリーナーの金網 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/71238495

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッター! ヽ(´∀`≡´∀`)ノ:

« 魔改造完了 | トップページ | エアクリーナーの金網 »